松坂桃李の新婚生活に満島真之介らが助言 「楽しいだけじゃない」

俳優の松坂桃李さんが結婚生活についてトーク。人生の先輩から受けた助言とは。

松坂桃李

17日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系)に、俳優の松坂桃李さんが登場。

2020年12月に女優・戸田恵梨香さんとの結婚を発表した彼が新婚生活について語ったほか、「結婚の先輩」である早乙女太一さん、満島真之介さんにアドバイスを受ける様子が放送されました。


■結婚して生活が一転

この日、満島さんから結婚生活は「生活が一転したわけだからね、楽しいっしょ?」と問われ「楽しいというか、より楽になった感じ」と持論を述べた松坂さん。

戸田さんとの新婚生活は2人共多忙な俳優であることから「お互いが現場に同時に入ると本当に大変になっちゃうから、どっちかがガーってやってる時はどっちかが仕事セーブという風にしたほうがいいんじゃないかってなってる」と、夫婦間のルールが生まれつつあると明かしました。

そんな幸せいっぱいの彼に対し、MCの満島さんは「僕ら一度経験してますから…」と、共に結婚経験のある早乙女さんを巻き込んでトーク。

「僕ももう、一度やって一度終わってます。だからこそ桃李くんはめちゃくちゃおめでとうだし、本当にベストなタイミングだったんだろうなって思うんだよね、お互いにとって」と感慨深げな表情を見せています。


関連記事:ノンスタ井上、満島真之介のモテなすぎる習性を暴露「ろくでもない奴」

■人生の先輩から助言

続いて松坂さんが2人にアドバイスを請うと、22歳の頃にモデルの西山茉希さんと結婚、その6年後に離婚した早乙女さんは「僕は本当によかったことしかなかった。若かったんで本当に助けられたし、そのおかげで今こうやってやってるってぐらい。子供もいるから。俺は(結婚を経験して)よかった」と断言。

一方、同じく離婚の経験がある満島さんは「俺も24歳だったから、一番なんかね、こう、どっちに行くかみたいなときにちゃんと家があったってことはデカい」「まあ修行ですけどね。楽しいだけじゃない」と自らの思いを告白しています。

また「人生のというか、全ての修行だと思います。言葉がいいかどうかは置いといても、修行があって今があるっていうのがメチャクチャある」と語り、松坂さんが感銘を受ける一幕も放送されました。

続きを読む ■夫の困惑あるあるも披露

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!