中川翔子、心霊ロケ写真公開 虚ろな瞳に「お祓いに行って」と心配の声

中川翔子さんが「あまりの恐怖にへろへろになっているところ」と深夜3時のロケ写真を公開し心配の声も

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、公式ツイッターを更新。深夜のロケで「あまりの恐怖にへろへろになっている」写真を公開し、注目が集まっています。


■深夜に心霊スポットでへろへろ撮影

中川さんは18日、暗闇の中、懐中電灯で自身の顔を下から照らしている「深夜ロケ写真」を公開し、「あまりの恐怖にへろへろになっているところ……撮影終わったの3時過ぎ?」とコメント。

さらに、「YouTube撮影で山奥の最恐スポットに! コラボ撮影でしたぜひ待っててね!!」と告知しており、深夜に心霊スポットで撮影をしたことが伺えます。


関連記事:狩野英孝が忠告する心霊スポットとは? ロケ終了後「除霊に失敗」の恐怖

■雨の深夜に過酷な山奥ロケ

中川さんは白い車の傍らにたたずんでおり、車のボンネットには雨のしずくが散っています。画像からは「雨の深夜に山奥でのロケ」ということが見て取れ、過酷な撮影であったことが予想されます。

放心状態のように見える中川さんは、眠気や疲れもあってか目も虚ろ。ファンからは「ヘロヘロになるぐらい恐怖って……心配なんですが 笑顔になれる撮影のほうがいいな」「お祓いに行ってくださいね」「またお祓いいってね…心配だよう」「十分活躍されてるんだから、危険を冒さなくても」といった心配の声もあがっています。

続きを読む ■心霊スポットに興味津々な声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!