かまいたち山内、一般女性からの酷評にブチ切れ 「失礼やなコイツ!」

100万円企画で毎回SNSが炎上するというかまいたち・山内さん。今回も一般人の酷評にブチ切れる展開に…。

■一般人からの意見にマジ切れ?

そんななか、「無人島に2人きり!サバイバル生活を送るなら誰?」という問題では、街行く女性30人に聞いた順位を予想することに。

順位予想にバラつきはあるものの、本人以外の全員が、山内さんが最下位という点で一致します。しかし結果は、最下位は華丸さんで山内さんは5位に。

とはいえ、自身を最下位に選んだ一般人女性の「イライラしそう。役に立たなそう」という意見には、「こっちもイライラするけどな」とワイプ越しに突っ込む山内さん。

また、濱家さんのファンらしき女性からの「濱家さんがいなくて1人でロケする番組で1人で盛り上げられてなかった」という酷評には「失礼やなコイツ!」と、ブチ切れる場面もありました。


関連記事:かまいたち濱家、撮影中ポロリで山内激怒 アソコの毛を巡りカオス展開に…

■SNSでの反響は…

その他には「そもそも存じ上げない」という意見もあり、山内さんは「足りてないんや」と、千鳥に”名前が足りない”と指摘されたことを自覚する一幕も…。

結局100万円獲得には至らずでしたが、視聴者からは「この企画に出てる山内さんがめちゃくちゃ好き」「毎週叩かれるって言ってたけど私は好き」「ランキングに濱家さんいれてほしい」などの反響が寄せられています。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、撮影中ポロリで山内激怒 アソコの毛を巡りカオス展開に…

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!