かまいたち山内、一般女性からの酷評にブチ切れ 「失礼やなコイツ!」

100万円企画で毎回SNSが炎上するというかまいたち・山内さん。今回も一般人の酷評にブチ切れる展開に…。

山内健司

17日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・かまいたちと、俳優の松坂桃李さんが出演。

山内さんが自身への酷評にブチ切れました。


■毎回SNSが炎上

お笑いコンビ・博多華丸・大吉千鳥が、ゲストとさまざな企画にチャレンジする同番組。今回は人気企画「ランキング・ピッタリ当てたら100万円」に、ゲストの山内さん、松坂さんも加わり、6人でチャレンジします。

以前にも同企画に参加したことのある山内さん。毎回に的外れな予想で場をかき乱すため、大悟さんから「ようおまえ、今日も来れとんな」とツッコミが入ります。

山内さんも「毎回この番組のオンエア後SNSが荒れるんです」と自覚している様子。「あいつ(山内さん)は不愉快だ」などというコメントが大量にくるそうです。


関連記事:かまいたち山内、肩の腱が切れていることを告白 「2月に手術しようと…」

■責められまくる山内さん

最初の問題は「プロの似顔絵師が選ぶ描きやすい顔は?」で、皆で順位を予想するなか、山内さんが何位になるかで意見が分かれます。

大悟さんから「山内ってすごい顔インパクトある」「でも名前が足りんか」と、このメンツで上位にランクインするには知名度が足りないと意見されると、山内さんは「名前はめちゃくちゃ足りてます」と反論。

すると、ノブさんからも「まだ足りんわ」と言われ、大悟さんからは「そこで足りてると思うてるんやったらこの先心配やわ」と、厳しい指摘。

その様子に、進行役で相方の濱家さんから、「ここぞとばかりに今日責められてるね」と言われ、山内さんも「なんでそんなことなってんねやろ」と、先輩からの苦言に不服そうな様子を見せました。

続きを読む ■一般人からの意見にマジ切れ?
  • 1
  • 2

おすすめ記事