ヘルシー&美味しいバーガーは“トリキ”にある!? 新店舗のこだわりがスゴすぎ

大井町に誕生する「TORIKI BURGER」。サラダチキンバーガーがカロリー控えめ&ヘルシーなのに激ウマでした!

トリキバーガー

ハンバーガーが無性に食べたいけれど、ジャンクフードはカロリーが高いし、こだわったお店は値が張るし…なんて悩める乙女たちに朗報です。

とことん国産食材にこだわったチキンバーガーの専門店を「鳥貴族」がオープンさせるんです! …鳥貴族って、あの鳥貴族!?


画像をもっと見る

■鳥貴族といえば…

「鳥貴族」といえば…298円(税込327円)均一でジャンボ焼鳥や美味しい唐揚げ、そしてアルコール類が楽しめる大人気の焼鳥屋、通称「トリキ」。そのトリキが、グループの新業態としてチキンバーガー専門店「TORIKI BURGER」を東京・大井町に8月23日オープンすることが決まったんです。

トリキバーガー

オープンよりひと足早く試食会に参加させてもらったのですが…とにかく女子が喜ぶものばかり!


関連記事:原宿「The Little BAKERY Tokyo」がリニューアル! こだわり詰まった注目カフェ

■店内もロゴもおしゃれ

トリキバーガー

ロゴは丸っこくて可愛らしく、空飛ぶバーガーには鳥貴族の”トリッキー”マークが。店内もキーカラーの黄色と赤、そして白と木を基調としており、落ち着くけれどちょっぴりわくわくするようなデザインになっています。

トリキバーガー

バーガーの種類も豊富で、デイタイム(10時半〜)なら8種類から選ぶことが可能。しかも、全品セットで590円(単品390円)のワンプライスに統一されているんです。これはお財布もうれしい!

続きを読む ■激推したい「サラダチキン」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)