キンプリ永瀬廉、ジャニーズ故の苦悩を告白  「色々決めつけられて…」

King&Priceの永瀬廉さんが「ジャニーズだから…」と言われて困ることを告白。その切実な思いとは…

ジャニーズ事務所

17日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に人気グループ・King&Priceの永瀬廉さんが登場。

ジャニーズとして活動する中で感じる苦悩について語りました。


■ジャニーズだから決めつけられて

番組内で「最近モヤモヤしていること」は何かと問われた永瀬さん。

さっそく「一応僕King&Priceで、ジャニーズじゃないですか。何かある毎にKing&Priceだから〇〇でしょとか、ジャニーズだから一発で出来ちゃうでしょってすごい言われることが多くて…」と答え、ロケ先でチャレンジ系の企画に挑戦する際、特に困ってしまうと告白しました。

そんな彼の素顔を垣間見たMCの明石家さんまさんは「運動能力高い人多いしなジャニーズは…」と同情。永瀬さんが「全然そんなことないんですよ!!」と訴える一幕が放送されました。


関連記事:キンプリに嫉妬するも「岸くんなら安心」? その理由に反響

■プライベートでも…

続いて永瀬さんは、もうひとつの「モヤモヤ」として「プライベートでもたまにカラオケとか行くと、必ずシンデレラガールがカラオケに入ってるんですよ」と主張。

「キンプリだから歌うっしょみたいな…あの曲1人で歌うのしんどいんですよ! 早口ですし、息持たんしみたいなね」と、ジャニーズに所属している故、色々と決めつけられることに困惑していると明かしています。

続きを読む ■芸人間でも「あるある」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!