ヒカキン、本田翼との”猫プレイ”を堪能 「羨ましすぎる…」と視聴者羨望

「おっきい猫さんいるね」「猫ここにもいるよ! 90キロいるよ!」「にゃんっ!」「運動不足!」…などの会話が。

■90キロのヒカキン猫が出現

そして動画開始から16分頃、おそらく視聴者が一番羨んだであろうシーンが訪れます。リビングにて、本田さんがヒカキンさんの愛猫・まるお、もふこと猫じゃらしで遊んでいて、「かわいい~!」「なんてかわいいんだ…」と言っている…と思いきや、その直後、猫ではなくヒカキンさんが床に転がっているシーンが写されたのです。

「おっきい猫さんいるね」と本田さんが合わせると、ヒカキン猫は「猫ここにもいるよ! 90キロいるよ!」「にゃんっ! にゃっ!」と猫ポーズをとりながら発言。それに対し、「はい猫さん!」「すごいですね~」「運動不足!」などと合わせていた本田さんでした。


関連記事:ヒカキンのプライベート映像が放出? トイレで発した音にファン爆笑

■「成功者の証」「どんだけ徳を積んだ」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な反響が。

「ばっさーと猫プレイできるなんて成功者の証」「ヒカキンさん、前世で一体どんだけ徳を積んだんだろう」「家に本田翼が来るって緊張感半端ない…笑」「これくらいのテンションのヒカキンさんが1番好きだな」「ヒカキンが真っ直ぐに男心出してくれてて安心した。そりゃばっさーきたら嬉しいよな」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→ヒカキンのプライベート映像が放出? トイレで発した音にファン爆笑

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)