ヒカキン、本田翼との”猫プレイ”を堪能 「羨ましすぎる…」と視聴者羨望

「おっきい猫さんいるね」「猫ここにもいるよ! 90キロいるよ!」「にゃんっ!」「運動不足!」…などの会話が。

ヒカキン 本田翼

17日、人気ユーチューバーのヒカキンさんが、本田翼さんのYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』(登録者数218万人)に登場。

本田さんと”猫プレイ”を堪能し、視聴者から羨望の声が寄せられています。


■100万円分のモノを奪う(?)企画

今回、本田さんはヒカキンさんの自宅を訪問。表向きの趣旨はルームツアーなものの、裏テーマは「100万円分の物資を取ってくる」というもの。どんな高級ブランド品を貰うのか、注目が集まります。

その後、ヒカキンさん宅にてルームツアーが開始。高そうなものが大量にある部屋の様子に、本田さんは思わず「ヒカキンさんの100万円とは何ですか?」と尋ねますが、ヒカキンさんは「とてつもない大金です」「ケチですよ」とコメント。

下積み時代が長い彼らしい発言ですが、テロップでは「ソファに100万円のもの置いておくのになあ…」という本田さんのツッコミが。

【動画】本田翼さんと猫プレイをするヒカキンさん


関連記事:ヒカキン、兄セイキンから誕プレもらうも「猫に危ない」 視聴者が注意喚起

■ヴィトンのパーカーを着こなすばっさー

その後、ふたりはクローゼットへ移動。高そうな服をプレゼントしてもらう…と目論んだゆえの行動で、「一番高かったものはどれですか?」と直接的な問いかけをします。それに対し、ヒカキンさんはヴィトンのシャカシャカパーカーを手渡すことに。

タグつき新品の一品で、本田さんは簡単に着こなしてしまいます。もはやこの時点でヒカキンさんにとってプレゼントと言えそうな展開ですね。

続きを読む ■90キロのヒカキン猫が出現

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事