ハライチ岩井、明石家さんまも戸惑うグループLINEの解散方法明かす

ハライチの岩井勇気さんが、グループLINEの解散方法を明かし話題になっています。

ハライチ岩井勇 明石家さんま

17日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さんがゲスト出演。

グループLINEを解散させる方法を明かし、スタジオをザワつかせました。


■LINEあるあるのお悩み

相方・澤部佑さんとともに「この夏アツい有名人!超ぶっちゃけSP」に登場した岩井さん。スタジオでは”最近モヤモヤしていること”をテーマに、グループLINEについてトークが展開されました。

俳優の山崎銀之丞さんが、誘いを断れないためグループLINEがたまっていき、チェックできないことを明かすと、King & Princeの永瀬廉さんも、時間の経ったグループを抜けづらいと吐露。”グループLINEあるある”な悩みを明かします。


関連記事:ハライチ岩井、澤部の学生時代の失恋を暴露 「近所の幼なじみに奪われて…」

■岩井さんのグループ解散方法

するとここで、岩井さんが突然「あれでも、ひとり退会させるじゃないですか」「それ(退会のお知らせ表示)がバレないうちに全員退会させたら解散するんすよアレ」と、抜け出すどころか、グループ自体を無くす手段を説明します。

この発言にスタジオからは「え!?」「なんで知ってるの?」と反応が…岩井さんが続けて「グループが無くなるんですよ」と締めるものの、「すごい…」「どんな時に?」などとザワつき続けました。

続きを読む ■さんまさんから戸惑いの反応

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)