キスマイ玉森、中居正広の怒りの演技に恐怖 「鬼の顔してた…」 

中居正広さんは机を蹴り上げ「ふざけんじゃねーよ!」と、玉森裕太さんを含むメンバー3人に怒鳴ったそう…。

中居正広

17日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)の玉森裕太さんが登場。

番組MCである中居正広さんに仕掛けられたドッキリで、恐怖した出来事を語りました。


■キスマイの新番組と収録日が被り…

番組では、玉森さんが「過去イチ、どんなものよりも怖かった」という、中居さんから仕掛けられたドッキリを、本人を目の前にして語り出します。

これまで中居さんの番組に、玉森さん・藤ヶ谷太輔さん・北山宏光さんが出演していたものの、あるときキスマイの新番組の収録日が、その番組と同じ日になってしまったそう。そのため、3人はスタッフから「『自分たちの冠番組をやるので、今日で最後の収録です』と伝えてきてください」と言われたのだとか。


関連記事:キスマイ玉森「ぐいぐい来る人は苦手」 宮川大輔との心の距離を激白

■鬼の形相で「ふざけんじゃねーよ!」

3人は誰が言うかを決めかねていたそうですが、最年長の北山さんが代表して「今日で最後にして、僕たちはキスマイの冠番組の方をやらせて頂きたいのでお世話になりました」と伝えたそう。すると優しい顔をしていた中居さんは机を蹴り上げて「ふざけんじゃねーよ!」と怒鳴ったとのこと。

当時を振り返りながら、玉森さんは「めちゃくちゃ顔が鬼の顔してたんですよ!」と語り、「それがどんな心霊番組とかドッキリよりもはるかに怖かったです」と打ち明けます。

中居さんは「ドッキリだもん、だって」「芝居でこの野郎! ってことだから」とコメントしますが、玉森さんは「芝居で鬼にならないですもん」と言い返し、強い恐怖を覚えたことを訴えました。

続きを読む ■次の日に対面した玉森さんは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!