デビュー10周年のきゃりー 高校時代から中田ヤスタカファンだったと告白

きゃりーぱみゅぱみゅさんが「本日2021年8月17日でデビュー10周年を迎える事ができました」とインスタに投稿し感謝の言葉も

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、公式SNSを更新。

デビュー10周年を迎えたことを明かし、喜びのメッセージを発信しています。


■「10周年アニバーサリー」で『原点回避』

きゃりーさんは17日、自身のツイッターに「Twitterは文字数に限度があって書ききれなかったからインスタに感謝の気持ちを書いたよ 読んでね」と投稿し、インスタグラムへのリンクを添付。

リンク先にはきゃりーさんの「10周年アニバーサリー」への思いがつづられており、巨大な赤いリボンを頭に載せたキュートなビジュアルも登場。

中田ヤスタカさんプロデュースによる新曲『原点回避』をデジタルリリースしたことも報告しており、祝福の「いいね」が続々と集まっています。


関連記事:オリラジ中田、テレビ出ない宣言直後に先輩芸人からオファー 神対応に感謝

■高校時代から中田ヤスタカさんのファン

きゃりーさんは、「本日2021年8月17日でデビュー10周年を迎える事ができました。フゥ! フゥーウ!」とコメント。さらに、「今の私が活動出来ているのは、いつも応援してくれてる皆様のおかげです。応援してくれる人が居なくなったら私は消えてしまっていました」と感謝の気持ちを表明。

「ここからは10年ありがとう感謝祭」として、高校時代からファンだったという中田ヤスタカさんのプロデュースで活動できる喜びを語り、「どれも良い曲でライブするの毎回めっちゃ楽しいんだよ」と打ち明けています。

続きを読む ■MEGUMIさん近藤春菜さんも祝福

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!