ミキ、新井恵理那による人相学の情報量に衝撃 「本番直前に描いた?」

趣味の人相学をテレビで初披露した新井恵理那さん。ところがミキの情報量が少なく…。

ミキ

16日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で、VIPゲストとして登場したフリーアナウンサー・新井恵理那さんに、趣味の人相学で診断してもらったお笑いコンビ・ミキ。その情報量の少なさにツッコミを入れました。


■人相学が趣味

番組では、新井さんの既存のプロフィールには載っていない、本当の初出し情報を見ていくことに。そのなかで公にしているトレッキング、バドミントンという趣味のほか、ひそかに人相学があることが明かされます。

新井さんは「最近気付いたんですけど、人の顔を見るのが好きだなと思って…」「最近マスクしがちだと思うんですけど取った時の顔ってちゃんと見たことがなくて、よく見ると面白いなって」と語ると、本を購入し独学で勉強していることを告白しました。


関連記事:ミキ・亜生、兄の昴生にイラっとした出来事明かす 鼻毛カッターで…

■粗品さんと比べると…

そこで新井さんは、番組メンバーの人相を見てきたそうで、その診断結果を披露。

新井さんによる似顔絵と、その絵を囲むようにして書かれた診断結果とともに、まずは霜降り明星・粗品さんが、大きい鼻から積極的に人生を切り開いていく人であり、鼻の下が短いことから金運を心配されることがあると発表されます。

そしてミキの2人も診断。新井さんは昴生さんの診断結果も似顔絵で発表しますが、その似顔絵の周りの情報は、粗品さんよりも少なく、思わず番組メンバーから「情報少な!」という声が続々。昴生さんも「少なっ」とツッコミました。

続きを読む ■「ミキ少な!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!