新井恵理那、霜降り・せいやの「絶対俺のことが好き」発言に苦情 

新井恵理那さんが、クリスマスイブをきっかけに、霜降り明星・せいやさんから勘違いされてしまったエピソードを明かしました。

新井恵理那

16日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に、VIPゲストとしてフリーアナウンサーの新井恵理那さんが登場し、霜降り明星のせいやさんに対する苦情を打ち明けました。


■パーティーへの参加で勘違い?

番組冒頭では、他番組でも共演しているせいやさんへの苦情があることを明かした新井さん。すると、張本人のせいやさんは「えー! 新井ちゃん仲良いよ?」と、苦情があること自体に驚きます。

そこで、新井さんは「せいやさん、ちょっと勘違いされてるだろうなってずっと思ってることがあって…」と語り出し、昨年のクリスマスイブに仲の良いディレクターとせいやさんが、2人でパーティーをすると話していた出来事を告白。

その時、まだパーティーができるご時世だったため、予定がなかった新井さんは「もしよかったら参加させてもらいたい」と言ったそう。しかし、当日せいやさんに「今日どうします?」と聞いたところ、「今日仕事あんねん」と返されたのだそう。


関連記事:新井恵理那、急な毒舌にスタジオ驚愕 鬼越トマホークから「芸風一緒」

■苦情がライバルへのアピールに…

パーティーがなくなってしまい残念に思ったという新井さんですが、後日、霜降り明星のラジオを聴くと、せいやさんが「新井恵理那は絶対俺のことが好き」と語っていたのだとか。

「あっ、何か言うてた…」と粗品さんが思い出すなか、新井さんは続けて「あいみょん、指原莉乃、新井恵理那の3人のどれにしよう?」とも言われていたことを打ち明けました。

続きを読む ■勘違いで怖がられたことも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!