橋本環奈、神すぎる4ショット公開 ぎゅーぎゅーの美女に「目の保養」

橋本環奈さんが『かぐや様は告らせたい』共演者の浅川梨奈さん、影山優佳さん、福原遥さんとの写真を公開

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。

映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』(河合勇人監督)で共演した3人の美女との「ぎゅーぎゅー集合写真」を公開し、ファンを喜ばせています。


■ぎゅーぎゅーに座る美女4人

橋本さんが16日にツイッターにアップしたのは、『かぐや様は告らせたい』共演者の浅川梨奈さん、影山優佳さん、福原遥さんとの集合写真。

4人は肩を寄せて1つのベンチに座っており、「1つのベンチにぎゅーぎゅーに座る私達 #かぐや様は告らせたい #映画かぐや様」というコメントが添えられています。


関連記事:橋本環奈、広瀬すずとの激レア2ショットを投稿 「2人とも天使」「国宝級」

■神すぎる4ショットを撮ったのは佐野きゅん

さらに橋本さんは「佐野きゅんが撮ってくれました」という補足の付け加えており、美女4人を撮影した羨ましい人物が佐野勇斗さんであることも読み取れます。

リプ欄には目をハートにした顔文字やハートマークが多く見受けられ、「最高!!! 神すぎる4ショット佐野きゅんありがたやぁぁ」「佐野きゅん優秀」と、佐野さんに感謝するファンの姿も見受けられます。

続きを読む ■「かわいいを詰め込んだ空間」と絶賛の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!