広瀬アリスのスマホに本田翼の自撮りが混入 「ばさありす尊い」の声

広瀬アリスさんが本田翼さんの自撮り写真が自身のスマホに入っていたと明かし「勘弁してくれよ。自撮り撮るなって」と発言

広瀬アリス

女優の広瀬アリスさんが、公式ツイッターを更新。

女優の本田翼さんの自撮りショットを公開し、自身のスマホにいつの間にか入っていたことを明かし注目を集めています。


■「いらないって」とツンデレ発言も?

16日に広瀬さんが投稿したのは、本田さんが楽屋のような場所でピースサインを作っているレア感満載な「自撮り写真」。

投稿には、「昨日ラジハの撮影中、ぱちぷちの写真でもみて癒やされようと思って現場に携帯置いといたら……勘弁してくれよ。自撮り撮るなって。いらないって。現場で気づいてくれた嬉しー! じゃないのよ。」というコメントが添えられ、本田さんが「勝手に」広瀬さんのスマホで自撮りをしたことが読み取れます。


関連記事:広瀬アリス、ファンと夏のお悩み語り合う 「冷房ガンガンで漫画読むのが幸せ」

■月9『ラジエーションハウスII』で共演

2021年10月期の月9ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)で共演をする予定の、広瀬さんと本田さん。

かねてより2人の仲の良さはファンの間で話題になっており、お互いのSNSにもたびたび登場。過去には、広瀬さんが「彼女と昼寝なうに使っていいよ」と本田さんの「お昼寝写真」を投稿したこともあり、双方のファンに好評を博しています。

続きを読む ■本田さんの顔写真を「保存した」ファン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!