村上信五の理想の朝食に「うわー最悪」 ブラマヨ小杉思わず絶句

関ジャニ∞の村上信五さんが理想の朝食について告白。ブラマヨ小杉竜一さんに「最悪」と言われた原因は?

村上信五

15日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(カンテレ・フジテレビ系)にて、関ジャニ∞の村上信五さんが自身の「理想の朝食」について熱弁。

その意外な一品に、同じくMCを務めるブラックマヨネーズの小杉竜一さんが「最悪」と批判する一幕が放送されました。


■理想の朝ごはん

オープニングトークで「理想の朝食を教えてください」と問われた3人。ブラマヨ・吉田敬さんは「やっぱり忘れられへんぐらい幸せなのは温泉旅館の朝食。炊きたての白飯がおひつに入っていて…」と早速大好きなご飯についてトーク。

以前、共に温泉旅行に行った後輩は7回おかわりしたと明かすと「それは絶対雰囲気に飲まれてる!」というツッコミが飛び交いました。

続いて村上さんは「僕もそれで言ったらダイビング行くときの船の上で食べるおにぎり」と嬉しそうに回答し、シチュエーションの詳細を語り始めます。


関連記事:ブラマヨ吉田、過去にテレクラで遭遇した出来事を告白 「60代ですか?」

■「最悪!」な朝食は…

「麦茶と、ポーク巻いたおにぎりあるじゃないですか。あれをビニールの中に放り込んでぎゅぎゅぎゅって縛ったような。荒々しい丸っこいおにぎりを食べながらお茶飲んで。船の上でっていうのが(良い)」と自分流の理想について熱弁した村上さん。

しかし、小杉さんは「うわー最悪!」と悪態をつきながら「陸が絶対ええって。揺れるしキモイわあ~まあウェットスーツも胸圧迫して…うわあ~嫌やわぁ」と全否定。

村上さんに「なんでよ!」と突っ込まれていました。

続きを読む ■そんな小杉さんの理想飯

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)