はじめしゃちょー、絶縁宣言のヒカルと5000万円で仲直り 周囲はドン引き

誕プレが原因で絶縁寸前のふたり。人間クレーンでお札プレゼント…という企画で仲直りを狙いますが、結果的に5000万円以上渡すことに。

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょー(登録者数942万人)さんが15日、YouTubeチャンネルを更新。

絶縁宣言をしたヒカルさんと仲直りすべく、大掛かりすぎるプレゼント企画を実施し、その顛末が注目を集めています。


■絶縁寸前のヒカルさん&はじめしゃちょーさん

当サイトでも既報の通り、はじめしゃちょーさんと縁を切ろうか考えていることを告白したヒカルさん。その理由は「誕生日プレゼントのお返しを2カ月以上返してくれていない」というものでした。

「苦渋の選択ではあるんですけど、縁を切るしかないのかなあ…っていう」などと述べていたヒカルさんに、はじめしゃちょーさんは電話で謝罪。しかし、話の途中で切られてしまっていました。

【動画】はじめしゃちょーさん、5000万円でヒカルさんと仲直り


関連記事:YouTuberヒカル、エミリンにサラッとエルメスの誕プレ 金額はまさかの…

■人間クレーンでプレゼント

そんななか、はじめしゃちょーさんは1億円の現金を用意。プールにお札の束を入れ、クレーンでヒカルさんを吊るして掴めた分をプレゼントする…という企画を実施します。企画した張本人でありながらセッティング中、はじめしゃちょーさんも「待ってこれ…」「結構あるね」「すげえや」「すげえことしてるよ!」と震えが止まりません。

その後、ヒカルさんが登場。「思う存分取ってください」と語るはじめしゃちょーさんに「吊るされるんや!?」と驚きつつも、「30歳やから3000万」を目標に、ノリノリでチャレンジし始めます。

続きを読む ■ヒカルさん、5000万円をわし掴み

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!