品川祐、後輩芸人から「一生ついていきたい」 嫌われ芸人イメージも実は…

コロチキ・ナダルさんが「一生ついていきたい先輩芸人ランキング」を公開。品川祐さんの名前があがった理由とは?


品川祐

15日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネル(登録者数23.6万人)を更新。

「一生ついていきたい」先輩芸人として、品川庄司・品川祐さんの名前をナダルさんがあげる一幕がありました。


■ナダルさんが「ついていきたい」先輩は?

この日、チャンネルではナダルさんが一生ついていきたい先輩芸人を明かす企画を実施。まず最初に、第3位として名前が上がったのは品川庄司・品川祐さんです。

ナダルさんはその理由を「単純にめちゃお世話になってる」としつつ、「スゴいなと思うねん」「俺だけじゃなく、お前もおいしくしてもらえる」と品川さんの技量についてもコメント。これには相方・西野創人さんも同意のようで、以前コラボした際に品川さんが出した「西野はう○こを持って帰らない飼い主なんだよ」という例えを絶賛します。

ナダルさんを演出、カオスな空気にしつつも、放置して笑っていることが多い西野さんの様子を形容した言葉ですが、視聴者からも「この例えヤバい!」という声が上がっていたとのこと。

【動画】「一生ついていきたい」先輩を明かしたナダルさん


関連記事:ナダル、付き合ってみたい女芸人がまさかの人選 「好感度あがった」

■「俺らの世代で嫌いな人おんのかな?」

嫌われ芸人として一時期名を馳せた品川さんですが、コロチキとしては「俺らの世代で嫌いな人おんのかな?」「芸人はおらんのちゃう?」「マジで優しいとこしか見てない」という温度感のよう。

品川さんのコメント力には「助けてもらうことしかない」とのことで、ナダルさんは『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)出演時を回想。そのとき、ナダルさんはスベリまくっていたのですが、品川さんはくさすことはせず、「面白くなりかねてるんだよな~」と一言。ここにFUJIWARA・藤本敏史さんが乗っかり、会話が広がったようです。

続きを読む ■第1位はまさかの…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!