セクゾ中島、ジャニーズで「全部天才」と思うのは…  共感の声相次ぐ

中島健人さんが挙げた人物は、アイドル・バラエティー・役者の天才でもあるあの人物…。

中島健人

15日に放送された『日曜日の初耳学』(MBS・TBS系)で、Sexy Zoneの中島健人さんが、ジャニーズの中で天才だと思う人物を明かしネット上で大きな話題となりました。


■つんく♂さんが天才だと思った人物は…

番組では、林修先生が音楽プロデューサーのつんく♂(以下、つんく)さんにインタビューを実施。そのなかで、「最近のアーティストで天才だと思った方は?」と問われたつんくさんは米津玄師さんと回答。「突如出現して巨大化したモンスターのようなイメージです」と例えます。

一方、「『悔しい』って思いが生じる方もいる?」という質問には、秋元康さんと回答。自身が高校生の頃は「天才、秋元康」と別次元で見ていたそうですが、秋元さんを知れば知るほど”悔しい”という感情を抱くことを打ち明けました。


関連記事:中島健人、音楽番組のワイプ芸に称賛相次ぐ 「歌って踊れる名司会」

■ジャニーズの天才は?

すると、このVTRを見た千原ジュニアさんは、中島さんに「ケンティーは、ジャニーズでこの人は天才だなって思った人は?」と質問。対する中島さんは、嵐の二宮和也さんの名前を挙げ、「もう大天才だと思いますね」と即答します。

「アイドルの天才でもあるしバラエティーの天才でもあるし、役者の天才でもあるので、もう全部天才ですね」と大絶賛。二宮さんが様々な分野の天才であるとしました。

続きを読む ■共感の声続出

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!