顔相鑑定(116):小関裕太、キュートな顔だけど性欲が強い魔性の男の可能性が大

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の小関裕太さんを鑑定!

■鼻にホクロが4つもある

また、小関裕太さんは顔全体にたくさんホクロがありますが、ホクロというのはそれがある場所によって観相学上の特徴がより濃く表れるという風に解釈されます。

なかでも鼻には大きめなホクロ2つを含めて計4つのホクロがあります。鼻は活力の基本であり、健康運や仕事運、そして金運にも関係するパーツですが、性的なパワーにも関係があります。

鼻相とホクロが相まって、性欲が非常に強い顔相をしているのです。


関連記事:顔相鑑定(59):城田優、超男性的と超女性的を併せ持つ奇跡の顔だった!

■内田理央と同じ唇のM字ライン

唇は口角がキュッと上がった“愛され口”をしていますが、他にも真顔の時に上唇と下唇の間にM字のような波形をしたラインができます。これは内田理央さんにも共通する相で、“究極のモテ唇”なのです。

女性にも男性にもモテる顔をした小関裕太さん。今後はドラマか映画で、女も男も会う人すべてをタラしこんでしまう“スーパー魔性の男”役を見てみたいです。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定(59):城田優、超男性的と超女性的を併せ持つ奇跡の顔だった!

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)