MICHIHIの「チクタク占い」(8月16日〜8月22日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。お盆休みの方も多いと思います。ご先祖様に手を合わせる良い機会ですね。

神社仏閣に行くときもそうですが、感謝の気持ちを伝えるととても良いみたいです。神社もご自身が住んでいる場所の神社に行くのが良いらしいです。お時間あるときに訪ねてみてもいいと思います。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法
michihiチクタク占い

関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(6月28日〜7月4日)

関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(5月17日〜5月23日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は人との口論に注意。自分に落ち度があるわけではないですが、相手のストレス解消のターゲットにされそう。いわれのないことであったらきちんと状況を説明すれば大丈夫。面倒に思って無視すると良くない方向へいきそうです。
週の後半は不安がすっきりとしてきそう。テンションも徐々に上がってきそうです。

今週の開運キーワードは【運気はバイオリズム】。下がったら上がる時期に入ります。今週の後半は朝陽が登る勢いです。

チクタク見出し画像週の前半はチャンス到来の時。出会い運も良し、仕事運も良し。サプライズなお話があったり、行動すると良い結果に繋がりやすいでしょう。
週の後半は好奇心をくすぐられることが起こりそう。今までチャレンジしたことのないものとの出会いもありそうです。思い切って始めてみても良いでしょう。行動力が鍵となる1週間です。

今週の開運キーワードは【客観的な視点】。物事の中心から外れて外側から俯瞰して見てみると新たな発見がありそう。

チクタク見出し画像週の前半はイライラしがち。また面白そうな話が来ても先入観から拒んでしまいそうです。気持ちをおおらかに持ってチャレンジしてみても良いかも。
週の後半は怠惰な感情に支配されそう。少し身体を動かすと気持ちもシャキッとするので意識してみましょう。

今週の開運キーワードは【年下から学ぶ】。目下だからと軽くみないで自分と違う視点でアドバイスをもらいましょう。目下を敬えるあなたを慕う人も出てきそうです。

チクタク見出し画像週の前半は希望の見える時期。うまくいかなかったこと、動かなかったことに光が見えそうです。
週の後半は仕事や勉強に集中できそう。努力する姿は周囲から認められるでしょう。全体的に気持ちも良い状態で過ごせる1週間となるでしょう。

今週の開運キーワードは【再会】。もう一度再会したいと想う方がいるなら連絡を取ってみると良いでしょう。何かしらの収穫はありそう。以前すれ違ったことを繰り返さないように。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!