フジモン、緊急動画で週刊誌記者に苦情とお願い 「なんでこんな真逆の記事に」

FUJIWARAは「藤本から週刊誌記者さんへ大切なお願いです」と題した動画を公開しました。

藤本敏史

14日、お笑いコンビ・FUJIWARAのYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』が動画を更新。

「【緊急】 ※藤本から週刊誌記者さんへ大切なお願いです※」と題した今回の動画では、藤本敏史さんが離婚したタレント・木下優樹菜との“復縁希望”のネット記事に言及。

また、子供と一緒にいる時にもお構いなしに写真を撮ってくる記者に苦言を呈しました。


■フジモン「なんでこんな真逆な記事に…」

冒頭から「ちょっと俺、あることに対して言いたいことがありまして。物申すと言いますか」と切り出した藤本さんは、以前「(藤本さんが)復縁を考えている」とのネット記事が出たことに言及。

当初からテレビや、プライベートで飲みに行く先輩・後輩などにも、本人の口から「復縁全く考えてないんですよ」と話しているにも関わらず、何度かこういった記事がでることに「なんでこんな真逆の記事になるのかなって」と心情を吐露しました。

【動画】週刊誌記者に苦言と切実な思いを語る藤本さん


関連記事:フジモン、タピオカ騒動や離婚に当時の心境語る 相方・原西は一部報道に苦言

■「0を10にするのはおかしい」

ネット記事では「フジモンは復縁を考えているようだ(芸能プロ関係者)」と書かれていることに「誰やねん」とツッコみ、「憶測・妄想で記事書いてんねん」と批判。続けて「なんでもありやん。0を10にするのはおかしい。1を10にするのはしょうがないと思ってんねん。向こうも仕事やからしゃあないと思うけど」と理解が出来ない様子。

これには相方・原西孝幸さんは「数撃ちゃう当たるで、今はないの知ってるけど、10年後は分からんやん。その時、もし10年後になんかでひっついた時に『アイツ当たってるやん』って」「1000撃って1当たって、この1が凄かったら『アイツ凄い』ってなる可能性があるとおもうねんな」と、記者の立場を推測しながらも「それで困ってる人いっぱいいると思うで」と語りました。

続きを読む ■原西「想像しただけでもイヤやな」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!