仲里依紗、入浴動画をノーカットで公開 反射映り込みにモザイク処理も

仲里依紗さんが入浴(シャワー)動画をノーカットでアップ。「さすが」「斬新」と反響が寄せられています。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

13日、女優の仲里依紗さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数144万人)を更新。

入浴動画をノーカットで公開し、大きな反響を集めています。


■深夜3時でもテンションマックスな仲里依紗さん

「ノーカット動画で風呂入ったらカオスすぎてチャンネル登録解除されそう泣いたあまりにもやばかったら消したい動画ナンバーワン」と題し、公開された今回の動画。

仲里依紗感溢れるタイトルですが、動画も最初からテンションマックス。深夜3時に撮影していることを明かしつつ、ノーカット動画を投稿することを明かします。深夜まで撮影があり、動画編集にどうしても時間が取れないようです。

【動画】『女優』仲里依紗さん、入浴動画を投稿してしまう…


関連記事:仲里依紗「脚浮腫みすぎ。萎え」 セルフマッサージで劇的変化した姿に驚愕

■おかか乱入、カオスなシャワー

脱衣所に入ると、お湯が残っていなかったことに気づいて愕然する仲さん。「最悪…」「湯船浸かりたかったあ…」「最低、死んだ…」などと述べつつ、カメラを床に置いてアングルが変わったところで、愛猫・おかかが乱入。「静かに!」と述べる仲さんをよそに、楽しそうに鳴き続けます。

そして、脱衣を開始。反社映り込みしないように、ドラム式洗濯機の蓋にモザイクをかけつつ、シャワーを浴び始める仲さん。その間も喋り続け、しかもお風呂場のドアは開けたままで、水しぶきの音が響き続けます。

続きを読む ■「すごい遅くない?」とツッコミ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

関連キーワード