滝沢カレン、浮気は許せない派 「その男と目が合うことはもう2度とない」

滝沢カレンさんが、加藤シゲアキさん、小山慶一郎さんと恋愛トーク!浮気は許さない派の滝沢さん。その徹底っぷりとは…

滝沢カレン

13日放送の『NEWSの全力!!メイキング』(TBS系)に、モデルでタレントの滝沢カレンさんが出演。

MCのNEWS・加藤シゲアキさん、小山慶一郎さんと一緒に、恋愛トークを繰り広げました。


■元カノ50人or元カノ0人ならどっち?

毎週、ゲストと一緒にゼロからなにかを制作をする同番組。今回は、滝沢さんの持ち込み企画で、塩釜焼きに挑戦することに。料理の完成を待つ間、“究極の2択”と題した質問が投げかけられました。

最初の2択は「元カノ50人の男」or「元カノ0人の男」。小山さんが「これの違いって経験値とか…」と2つの選択肢の違いをあげると、滝沢さんは「私は0人」と解答。その理由について滝沢さんは「見たことない景色を一緒に見る第一人者になりたい」「一緒に成長していきたい」と説明します。

「でも何も分からないんだよ」「どこでチューしていいのかも分かんない」と小山さんに言われると「えーどうしよう…」と悩み出す滝沢さん。加藤さんからも「奥手だから(相手が)引っ張ってくれることは期待できないね」と言われますが、やはり「でも50人って嫌ですよね」という結論に。


関連記事:滝沢カレン、敬語しか使わない理由を明かす「人間の底辺だから」

■「冒険しようよ」と言ってくれる人がタイプ

「そもそもどういう人がタイプ?」と加藤さんから質問された滝沢さんは「『冒険しようよ』って言ってくれる人」という、不思議な答えが飛び出します。

どうやら「新しいことに興味を持ってくれる人とか、目に見えないものを信じてくれる人が好き」らしく、「霊とか宇宙とか、誰も行ったことのない星の話を一緒の温度でできる人」という、独自の価値観を語りました。

続きを読む ■浮気されたら「何も言わずにブロック」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!