ヒカキン、『うっせぇわ』Adoに納豆キムチブレス吹きかけ ウザ絡みに爆笑

人気歌い手・Adoさんへのドッキリ企画を敢行。「うっせぇわ」を引き出すべく、ウザ絡みする姿が話題に。

■気遣いながらの「うっせぇわ…?」

その後、ヒカキンさんがふたたび「あ~!」と言い出したところでAdoさんが「あ~、うるさいっ!」と反応。「なんか違うな?」と言われ、察したかのように「うっせぇわ…?」とつぶやき、ヒカキンさんも「やっと言ってくれた!」と安堵。そういう企画だったことが明かされました。

「僕こんなにウザくないんですよね」「すいません」「やってる途中で『俺、超うぜえ…』って思って、心痛くなってきちゃって」と、平謝りするヒカキンさんに、Adoさんも「あ~、そういう…」と苦笑していました。


関連記事:ヒカキン、仲里依紗とコラボで神対応ぶりが話題 愛息子トカゲくんも感動

■「すごく好き」「面白い」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反響が。

「人に迷惑をかけるかもしれない行為が下手なのすごい好き。いいとこ出てる」「夢の共演じゃないですか~!」「ヒカキンさんの変なテンションと真面目な質問が交互にくるの面白い」「ドッキリなのにもの凄く良い話がいっぱいで、最高のコラボでした」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→ヒカキン、仲里依紗とコラボで神対応ぶりが話題 愛息子トカゲくんも感動

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!