きゃりー、ショーパン姿で「足がやべー」 傷だらけの生足に心配の声

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがツイッターで傷だらけの生足の写真を公開し「転んだりぶつけたりで足がやべー」と発言

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、自身の公式ツイッターを更新。ショートパンツをはいた「生足写真」を披露し、痛々しい傷跡に注目が集まっています。


■「転んだりぶつけたりで足がやべー」とコメント

きゃりーさんは13日、膝上のショートパンツ姿の足のアップショットをツイッターに投稿し、「転んだりぶつけたりで足がやべー」とコメント。

膝には絆創膏が貼られれおり、皮膚には赤いあざや傷跡も。色白なだけに傷が目立ち、細い美脚に生々しい傷が散らばるようすに心配の声が飛び交っています。


関連記事:橋本環奈も心配!? きゃりーが唐突にキレキレ爆裂ダンスを披露

■『ガムガムガール』MVではドロップキック

過去には加圧トレーニングやキックボクシングにハマっていることをツイッターで明かし、みごとな腹筋を披露したこともあるきゃりーさん。

今年発売された楽曲『ガムガムガール』のMVでは、アクション監督として知られる谷垣健治監督の手ほどきを受け、7回もドロップキックを決めるなどの本格的な立ち回りが話題になっています。

続きを読む ■「やべーどころじゃない」と心配の声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!