ダイソー「マドラースプーン」 コップに座るマーメイドが使いやすい

複数買いする人続出のダイソー「フチに掛けられるマドラースプーン」をご紹介。今年の夏は、ヘビロテ確定です。

マドラースプーン頭をリフレッシュさせてくれるのは、アイスコーヒーやホットミルクなどのおいしいドリンク。そして、そのドリンクと一緒に必ず使うのがマドラーやスプーン。

そこで今回は、そんなマドラーとスプーンが一体化した、ダイソーの「フチに掛けられるマドラースプーン」というアイテムをご紹介します!


画像をもっと見る

お座りする人魚姫にキュン! 

マドラースプーン

ダイソーで販売中の「フチに掛けられるマドラースプーン」(110円・税込)は、あの有名なコップのフチ子さんのようにカップやグラスのフチに引っ掛けることができるマドラースプーン。

マドラースプーン

横から見ると個性的な形状です。

マドラースプーン

不思議なS字のデザインですが、正面から見るとまるでマーメイドが座っているようなデザインになります。

マドラースプーン

9cm以上の高さがあれば、様々なコップのフチに掛けることが可能。あくまでもマドラースプーンなので、スプーン部分が小さいと感じる方もいるかもしれません。アイスやプリンなどを食べるのには向かないかも…? 

マドラースプーン


関連記事:インスタで話題! 『タルゴナコーヒー』でおうちカフェをやってみた

表情にキュン! 

このマドラースプーンの一番の魅力と言えるのが、マーメイドたちの優しいほほえみ。

マドラースプーン

3人並んでにっこり。片方だけ見えたイヤリングやパールをつなげたようなネックレスなど、細部までこだわったデザイン。ツヤ消しのマットな質感もGOOD! 

続きを読む ■おすすめはメロンソーダ! 

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(16枚)