3時のヒロイン・かなで、お風呂ルーティンでギリギリショット 「爆ハネ回」

3時のヒロイン・かなでさんが、一風変わったお風呂ルーティンを披露しました。

3時のヒロイン・かなで

11日、お笑いトリオ・3時のヒロインがYouTubeチャンネル『3時のヒロイン公式チャンネル』を更新。

かなでさんがお風呂ルーティンを披露し、視聴者から「もう神回でしかない」などの反響が寄せられました。


■かなでさんの入浴を”観察”

冒頭では、メンバーの福田麻貴さんが「今日は待望の企画です」と言いつつ、ゆめっちさんと共に登場。「かなでちゃんのお風呂に密着したいと思います」と発表します。

女性YouTuberのお風呂ルーティンというと、バスタイムで使用するスキンケアグッズや、痩せるマッサージの紹介が多い印象ですが、今回はかなでさんの入浴を”観察”とのこと…。

始まりからすでに異質な予感がするなか、福田さんが脱衣室の扉をいきおい良く開けると、何もしらないテイのかなでさんが「イヤッハハハ…! なんですか!?」と登場。まるで覗きにあったかのごとく驚きの表情を浮かべます。

【動画】かなでさんのギリギリショットに注目の”爆ハネ”お風呂ルーティン


関連記事:北川景子の誕生日に「セーラー戦士」5名が集結! 32歳のテーマは…

■「今までで1番ハネるかもしれない」

その後は、脱衣中に突撃されつつも、いよいよ全裸になるかなでさん。カメラのアングルは顔の部分だけにされているものの、ときどき肩が見えるなどセクシーさも。そのリアル感に2人も「爆ハネ回やこれ」「今までで1番ハネるかもしれない」と期待を寄せました。

そんな2人の会話をよそに、すりガラスの扉を開けお風呂に入ったかなでさんですが、なんとその扉が想像以上の透け具合。ほとんど体の形がわかる状態なため、盗撮感が出てしまいます。

続きを読む ■すりガラスを巧みに利用

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!