ジャングルポケット、驚きの番組出演に騒然 「編集の人が気づいてなさそう」

ジャングルポケットの3人が『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』内で、まさかの場所に登場し話題になっています。

ジャングルポケット

11日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)にて、ジャングルポケットの3人がまさかの場面で登場。出演者が一時騒然となり、視聴者からも反響が寄せられました。


■キンプリの印象を街角インタビュー

2時間スペシャルとなる今回は、King & Prince(以下、キンプリ)がスペシャルゲストとして出演。冒頭ではキンプリの姿を隠した状態で、千原ジュニアさん、若槻千夏さんらが、ヒントをもとに誰なのを推測していきます。

VTRでは、街角で一般の人がキンプリの印象を答えていきますが、”道端で見つけたネズミを持って帰って育ててそう”、”大学の抗議中は寝てるタイプ”などの回答から、マヂカルラブリー・野田クリスタルさんや照英さんの名が出て、なかなか正解せず…。

そんななか、VTRに3人組の男性が出てきます。


関連記事:ジャンポケ太田、メンバーからの総攻撃に逆ギレ 「表出ろよ」

■ワイプ騒然で画面がカオスに

男性らは、口を揃えて「あ〜」などと言いつつ、キンプリの印象を語りはじめますが、その様子を見ていた出演者はワイプ越しに「え!?」「え、待って!」などと驚きの表情に。

なんと、ナチュラルに登場したその3人はお笑いトリオ・ジャングルポケット(以下、ジャンポケ)。

VTRでは、おたけさんの「一緒に食べ放題とかもし行った時に、元取ってくれないだろうなって」という意見に、斉藤慎二さんが「元取ってくれない!」と大袈裟な反応をしてトークを広げていきますが、ワイプでは「ジャンポケさんじゃない!?」「ほんまや!」などと騒然。その温度差に、一時画面はカオスな状態となりました。

続きを読む ■説明なしの進行で困惑

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)