SHELLY流”ベッドへの誘い方”に反響 バービー「元気になっちゃうよね?」

自身が運営する性教育チャンネルで、バービーさんとコラボ。ベッドへの誘い方を明かしました。

SHELLY

11日、タレントのSHELLYさんが自身のYouTubeチャンネル『SHELLYのお風呂場』(登録者数22.9万人)を更新。

ベッドへの誘い方を明かし、反響が集まっています。


■大胆すぎるバービー流ベッドへの誘い方

この日、チャンネルでは前回に引き続き、フォーリンラブのバービーさんとコラボ。前回、バービーさんがベッドへの誘い方を明かしましたが、自身の大事な部分を「触って」とお願いするという、かなり積極的&大胆な方法でした。

そこで、SHELLYさんは受け身バージョンを尋ねるのですが、バービーさんは「うーん…」と唸り始めることに。「今わたし、出産シーンだと思って見てたんですけど」とSHELLYさんがツッコミを入れる行動でした。

【動画】ベッドへの誘い方を明かしたSHELLYさん


関連記事:SHELLY、男性とベッドインするまでの流れに持論 「女性のほうがビルドアップ型」

■一方、SHELLY流の誘い方は?

そして、「どうですか?」「ある?」とバービーさんが尋ねたことで、SHELLYさんも自分なりのやり方を明かします。

「わたしはちょっとズルいからやっぱり、はっきりは誘わず、さっき言ってたボディタッチとか、普段触らない部位を触ったらイケる感じしません?」と持論を述べると、「腕とかってコミュニケーションのなかであるじゃないですか」「けどこの辺とかってあんまり触らない」と続け、脇腹付近を触ると説明しました。

続きを読む ■バービー「元気になっちゃうよね?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!