SHELLY、男性とベッドインするまでの流れに持論 「女性のほうがビルドアップ型」

「女性は何をされるのが一番気持ちいい?」の質問に、バービーさんとSHELLYさんが真摯に回答。一番大事なのは…?

SHELLY

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが11日、自身のYouTubeチャンネル『バービーちゃんねる』を更新。タレントのSHELLYさんとコラボした今回の動画も前回に続き、視聴者からの悩みに答えていきました。

「女性はビルドアップ型」について語ると、バービーさんも「言いことおっしゃるわ~」と関心した様子を見せています。


■バービー「義務感がいまだにあるんじゃない?」

動画内では「女性は、何をされるのが一番気持ちいいんですか?」との質問を紹介。バービーさんは「人それぞれだけどね」、SHELLYさんは「100人いたら100通りの“気持ちいい”があるし」と、第一に“答え”がないことを伝えます。

そんななか、こういった質問が出てくることにバービーさんは「女性の性感帯を探さなければいけない、みたいな義務感がいまだにあるんじゃない?」「それがプレッシャーになっているのかなって思う」と、男性側の気持ちを推測。

SHELLYさんは「言える関係性を作るっていうのもある」と、ベッド上だけでなく、普段から性の話をしやすい空気を作ることの重要性を語りました。

【動画】ディープな相談にも回答していくバービーとSHELLYのコラボ動画


関連記事:バービー、ベッドへの誘い方が大胆すぎる 「触ってって言っちゃう」

■SHELLY「朝は下着選びからはじまって…」

またSHELLYさんは「女性全員ではないですけど…」と前置きした上で、「女性のほうがビルドアップ型」と持論を展開。

「極端な話、朝は下着選びからはじまって…とか、その日に何回、連絡を取り合ってとか」と、ベッドに行き着くまでに、徐々に気持ちを作り上げていく(盛り上げていく)ことを説明。

逆に「連絡が来ない」など不安な状態では、そういう気分になることは難しく、「ベッドに行き着くまでのコミュニケーションをたくさん取れば、触られることが嬉しいテンションになる気がする」と意見を述べました。

続きを読む ■「急にパーンと加速できない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!