ケンコバ、ベンチプレス対決できんに君に勝利 数字に視聴者「スゴい」

きんに君が減量中だったこともあり、ベンチプレス対決で勝利。120キロを軽々持ち上げました。

ケンドーコバヤシ

元祖筋肉芸人で、現在はユーチューバーとしても活躍するなかやまきんに君(登録者数129万人)が10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

ケンドーコバヤシさん(以下、ケンコバさん)が登場し、ベンチプレス対決を行ないました。


■実は『筋トレガチ勢』なケンコバさん

ガッチリとした体型ながらも、テレビで筋肉を披露することはないケンコバさん。しかし、きんに君によると「実はですねコバヤシさん、筋トレバリバリにやっております」とのことで、「僧帽筋から三角筋と腕の太さ、胸の厚み」「これはねちょっと、びっくりしました僕も」と驚きをあらわにします。

しかし、ケンコバさんは「全然筋トレなんかやってないですよ」「(近所に)畑あるやん? あそこにイノシシ出るからそれを追っ払ってるだけ」「筋トレ歴、マジの話で言うたら…2週間」と話すなど、あくまでも謙遜&ボケを続けるようです。

【動画】きんに君とのベンチプレス対決で勝利したケンコバさん


関連記事:ケンコバ、闇営業問題で「許すわけにいかない」 しっぽを出さない芸人明かす

■ベンチプレス対決の結果は…

その後、ふたりはベンチプレス対決をスタート。ケンコバさんが88キロ、大会6日前ということもあってきんに君が74キロと、体重差はそこそこある感じです。(ベンチプレスでは体重がひとつの指標になります)

80キロ、100キロを余裕で持ち上げるふたり。しかし、110キロできんに君のお尻が浮き上がり始め、「思ったよりパワー出ないなって」「言い訳じゃないですけど…」と述べます。そんなきんに君を、ケンコバさんはからかう…ことはなく、「減量ってそういうもんやって聞くよ」と話すことに。なんともガチトレーニーらしい発言です。

続きを読む ■自己ベスト更新狙うも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!