吉田沙保里、野村忠宏との対戦動画公開 北島康介も「ヤバいくらい面白い」

吉田沙保里さんが「2015年に野村さんが取材に来られた時にスパーリングをした動画」として、貴重な対戦映像を公開

元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが、自身の公式ツイッターを更新。元柔道男子日本代表の野村忠宏さんとスパークリングをしている貴重な映像を公開し、反響が集まっています。


■五輪3連覇を果たしたレジェンド対決

吉田さんと野村さんは、ともに五輪3連覇を果たしたレジェンド同士。吉田さんは11日、「2015年に野村さんが取材に来られた時にスパーリングをした動画」として、異業種金メダリストの夢の対決動画を公開。

野村さんはレスリング選手ではないもののキレのある動きでタックルも繰り出し、吉田さんも「レスリングは掴むところがないので、戦いにくそうでしたが、やはり習得能力が早くてビックリしました 流石でした!!」と称賛しています。


関連記事:吉田沙保里「念願のサーフィン」 初日で乗りこなす姿にファンも驚愕

■北島康介さんも「ヤバいくらい面白い」

さらに吉田さんは、「#懐かしい動画 #野村忠宏さん #柔道 #オリンピック三連覇」というタグを添えており、貴重すぎる映像に驚きの声が続々。

競泳五輪2大会連続2冠の北島康介さんも「これヤバいくらい面白いんだけど」とコメントしており、吉田さんは「こうちゃんも今度スパーリングしてみよー」と返信。

北島さんは「絶対無理だって 秒でやられるわ笑」と答えており、それに対し吉田さんが「手加減するから」と笑顔の顔文字付きで「勧誘」しています。

続きを読む ■陣内貴美子さんが「貴重な映像」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!