日向琴子のラブホテル現代紀行(92) 福島県『PURE』

露天風呂に岩盤浴、高級しゃぶしゃぶのルームサービスまで…。天然温泉で癒される、福島のラブホテル

cotocoラブホテル現代紀行TOP
今回は、おひとり様や女子会に特におすすめ! 天然温泉湧いてます!

露天風呂あり! 豪華ルームサービスも美味しい! 福島県のホテル『PURE(ピュア)』を紹介します。


画像をもっと見る

■5つの露天風呂付き客室!

ホテル『PURE(ピュア)』全室完備の天然温泉は単純アルカリ温泉なので肌がツルツルになると大好評。

露天風呂や岩盤浴、ミストサウナ等の癒し効果抜群の最新設備も豊富です。

写真は、露天風呂付きの602号室。テラスに、夜景と星空が見える露天風呂があります。

客室は、オレンジや赤といった暖色系を基調に、ゴールドや黒がアクセントに使われた大人っぽい感じ。

テーブルだけでなく、壁や床にも大理石がふんだんに使われていて、高級感があり、とってもエレガント。大人の隠れ家と呼ぶのにふさわしい重厚感があります。


関連記事:最高すぎて忘れられない…テク上手な彼とのエピソード

■9240円のしゃぶしゃぶルームサービス!

分厚いルームサービスメニューには、前菜、サラダ、野菜中心メニュー、スープ、お肉系のがっつりメニュー、ご飯ものメニュー、カレーにパスタにラーメン、チャーハン、和食、ピザ、デザートとファミレスもびっくりの品揃え。

いくつかのファミレスが組み合わさっているくらいの勢いで、どれもこれも美味しそう!

そして! ラブホテル評論家史上初めて見るメニュー、『高級しゃぶしゃぶ』があります。

これは、スープが選べて、国産豚か、たらば蟹か、天使の海老か、この3つを組み合わせた豪華セットか、の4種類から具材を選べるというもの。

贅沢セットだと2人で9,000円オーバーではありますが、記念日とかにしゃぶしゃぶできたらむちゃくちゃテンション上がるかも?

天然温泉の個室露天風呂に、高級しゃぶしゃぶって、もう、贅沢旅行の極み! これはもう、このホテルに来るためだけに東北旅行を組んでもいいんじゃないかっていうくらいです。

続きを読む ■ラブホグルメを堪能せよ!

この記事の画像(9枚)

おすすめ記事