橋本環奈は隠し撮り写真でも美しい 十二単姿に「リアルかぐや姫」の声

橋本環奈さんが「隠し撮りされてました」として十二単姿でペットボトルを抱いて居眠りしている写真を公開

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。十二単を着用したオフショットを公開し、「かわいい」と話題になっています。


■無防備なかわいらしさに「いいね」

橋本さんは10日、グリーンバックのスタジオで十二単を着用している写真をツイッターにアップし、「今回も十二単を着させて頂きました。めっちゃ朝早くから。笑 そしたら最後の写真みたいになってて隠し撮りされてました。 何でちょっと笑ってるんやろね。笑」とコメント。

3枚目に投稿された「最後の写真」には、橋本さんがペットボトルを抱えて居眠りする姿が写っており、無防備なかわいらしさに「いいね」が集まっています。


関連記事:橋本環奈、広瀬すずとの激レア2ショットを投稿 「2人とも天使」「国宝級」

■夏の十二単に「水分補給を忘れずに!」

今回の投稿には「#かぐや様は告らせたい #映画かぐや様」というタグが添えられており、King&Princeの平野紫耀さんとの共演で話題の映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』(河合勇人監督)のオフショットではないかと思われます。

10日は東京都内で気温が上がり猛暑日となっており、屋内とはいえ朝から十二単を着込んで撮影した橋本さんに、「暑そうだね。水分補給を忘れずに!」という声も寄せられています。

続きを読む ■映画公開が待ちきれないという声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!