コロナ療養中のRGが「10日間で10キロ減」 ダイエット本発売に意欲も

コロナウイルスに感染したレイザーラモンRGさんがゼリーやフルーツを中心に摂取していたところ10日で10キロ痩せたと告白

レイザーラモンRG

新型コロナウイルスに感染し、療養中のタレント・レイザーラモンRGさんが、自身の公式ツイッターを更新。

ゼリーとフルーツばかり摂取して過ごしていたところ、10日間で10キロ痩せたことを明かし、反響を呼んでいます。


■コロナ療養中のリアルな「あるある」

RGさんは今月2日に、インスタグラムでコロナウイルス感染を報告。療養生活に入り、ツイッター上では得意のあるあるネタを交えて、「コロナ療養中あるある」も披露しています。

苦しい療養の合間に、「もう桃だけ食べて生きていきたいという錯覚に一瞬おちいりがち」「ゼリーのありがたさを再確認しがち」といったリアルな「現場の声」をあるあるにのせて届け、ファンからは応援の声が集まっていました。


関連記事:金爆・歌広場淳、新型コロナから回復を報告 他メンバーも陰性

■「まもなく復帰します!」と回復宣言も

そんなRGさんは10日、新しい「あるある」として、「コロナ療養中あるある 梨や桃は皮むくのがやはり大変……最後にはこういうゼリーたちに助けられがち」とつぶやき、柑橘系のゼリー飲料の写真をアップ。

伊予柑やせとのかなどがパッケージにプリントされたゼリーは、「愛媛の両親から大量に送られて」きたものとのこと。

RGさんは両親からの差し入れでエレルギーをチャージし、順調に回復しているもようで、「助かったー! まもなく復帰します!」と、仕事復帰への意欲を見せています。

続きを読む ■10日間の闘病で10キロも痩せ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!