トリンドル玲奈、共演NGの芸能人を告白 スタッフも制止した恐怖の出来事とは

その芸人はトリンドル玲奈さんが17歳の時にロケで共演した人物。恐ろしい目に遭い半泣き状態になったそう…。

トリンドル玲奈

9日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で、モデルのトリンドル玲奈さんが登場。

共演NGなお笑い芸人の名前を明かし、視聴者の注目を集めました。


■とあるベテラン芸人が天敵に

番組では今回、スタッフがVIPゲストである玲奈さんの周辺を取材し、過去の発言やネット上の噂を徹底調査。その結果、多数発覚したギリギリなスキャンダルをスタジオで確かめることに。

最初に明かされたキャンダルは「共演NGが判明!! ベテラン芸人〇〇は天敵!?」というもの。レギュラーメンバーが「えぇ!?」と驚くなか、ミキの昴生さんも「これ中々よ! テレビでこんなん言わへんよ!」と口を開きます。


関連記事:トリンドル玲奈が胸キュン… 大物芸人に「玲奈」と呼ばれた過去

■虫を口から出して追いかけ…

その”ベテラン芸人”とは江頭2:50さんだそう。衝撃の事実にメンバーがふたたび驚きの声を上げると、玲奈さんは「江頭さんはトラウマがあって…」と重い口を開きます。

玲奈さんいわく、それは自身が仕事を始めたばかりの17歳の当時、ロケをしていたときのこと。目の前で江頭さんが大きな虫を食べ始め、さらに口から出して玲奈さんを追いかけて来たのだとか。

続きを読む ■スタッフが止めに入るも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!