島崎遥香、益若つばさメイクで黒ギャル化 「ギャルル似合う」と大絶賛

ぱるること島崎遥香さんが、益若つばささんの手によって黒ギャルに変身しています。

島崎遥香

9日、女優の島崎遥香さんがモデルでタレントの益若つばささんのInstagram投稿に登場。

黒ギャルに変身した姿を公開し、多くの反響を呼びました。


■「めちゃくちゃ似合ってる」

同日益若さんが、巻き髪の金髪にココア色の肌、つけまつげが特徴的なギャル姿の島崎さんと並んだツーショット写真を公開し、島崎さんのYouTubeチャンネルでコラボした際の企画であることも説明。

ギャルになりきりノリノリでポーズを取る島崎さんのアザーカットも掲載されており、「めちゃくちゃ似合ってる」と大絶賛するコメントも載せられています。

更には、ファッション誌「Popteen」モデル時代に表紙に掲載されたギャル時代の自身の姿も公開し、「この時代で一緒にメイクしたかったなぁ。」と当時を振り返る様子も綴られました。


関連記事:オリラジ藤森、島崎遥香とのデートがパパ活同然に 「全然嫌な気しない」

■チョコレート色のファンデに驚愕

島崎さんのYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」では、「ギャルメイクがやりたい」とかねてから公言していたという島崎さんに、元祖ギャルのカリスマ的存在である益若さんが、実際にギャルメイクを施していく様子が公開されています。

当時のメイクを再現するべく益若さんが手に出したファンデーションの色に、島崎さんが思わず「チョコレートみたいな…すご!」と驚くシーンも。

つけまつげを装着する場面では、「真ん中を上げ、目尻を下げるの」と益若さんの貴重なギャルメイクテクも公開されており、メイクを終え、その他着替えも完璧に済ませた島崎さんがノリノリで登場する終盤では、益若さんが当時表紙を飾った「Popteen」の表紙風に撮影した姿も公開されました。

続きを読む ■「ギャップがすごい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!