加藤浩次、カップルYouTuber・彼女の告白にドン引き 「最低じゃねぇかよ!」

YouTuberカップルが、お互いに隠していたことをカミングアウト。彼女の告白に加藤さんは「気持ち悪い!」と絶叫。

極楽とんぼのタイムリミット
(画像は『極楽とんぼのタイムリミット』より)

8日放送の『極楽とんぼのタイムリミット』(ABEMA)では、破局を未然に防ぐため、お互いの隠し事をカミングアウトする「カップルYouTuber応援企画」を実施。

お互いの秘密を告白し“隠し事ゼロでラブラブに”をテーマとした人気コーナー「秘密のカップルちゃんいらっしゃ~い!」で、相談者の彼女が告白した内容に、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんはドン引き。その内容とは…?


画像をもっと見る

■彼の告白「裏アカで…」

今回登場したのは、若者に人気のYouTubeチャンネル『きゅっぽんちゃんねる』(登録者数21.4万人)の元アイドルのメンヘラ彼女・すずさんと、元芸人の彼氏・TKエンターテイナーさん。

極楽とんぼのタイムリミット
@ABEMA

交際歴5年になる2人ですが、まずは彼から彼女に隠していたことを告白。それは…「ケンカすると裏アカで彼女への不満を書き込む」。

「自分は出来ないくせに人には言うんかい!」など、本人には言えない言葉を裏アカで吐き出していることを明かしました。


関連記事:加藤浩次、恋愛相談に説教し相談者は号泣 視聴者も「刺さった」と反響

■彼女の“裏の顔に”加藤「わがままな女だな」

彼の隠し事を知った彼女の第一声は「キモい」。「私、こういうネチネチした男、本当に無理なんですよ」と、その後も「キモい」を連呼。

彼は「今は、借りてきた猫みたいにおとなしいですけど、裏ではガンガン言ってくるんですよね…」と、普段の彼女が怖い存在であるがゆえ、裏アカでストレス発散させていることを説明。

さらに、テレビで女性芸能人を見て可愛いと思っていたら「浮気」と言われることも話すと、加藤さんは彼女の“裏の顔”に「めんどくせぇ~な~!」「相当わがままな女だな」と感想を述べました。

続きを読む ■加藤「気持ち悪い!」と絶叫

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)