クロちゃん、TKO木下の復活にビクビク 「めちゃくちゃされるかもよ…」

TKO・木下さんにガチアドバイスする企画で、震えるクロちゃん。「策士ですから意外と」としつつ、「言える日がきたときにめちゃくちゃされるかもよ」と語りました。

クロちゃん

2日、お笑い芸人のクロちゃんが自身のYouTubeチャンネル『クロちゃんねる』(登録者数8.42万人)を更新。

TKO・木下隆行さんが復活した際に、めちゃくちゃにされるかもしれないと震えました。


■TKO木下さんにガチアドバイス企画

この日、チャンネルではコロコロチキチキペッパーズとコラボし、芸能人へのガチアドバイス企画を実施。他の人の名前もあがるなかで、ナダルさんが木下さんを推します。

「大事なことがあって」「木下さんは死ぬ気で這い上がらなアカンから、僕らがどんだけ言っても言い返せないんです。そういう保険がかかっている」というのが選定理由でしたが、これに対してクロちゃんは「いや、あんま付き合いがないからわかってないね」「わかんないからね、そこは」と珍しく真面目なテンションで語ることに。

【動画】TKO木下さんの復活時を考え、毒を吐けないクロちゃん


関連記事:千鳥・大悟、TKO木下を陥れた黒幕登場に驚愕 「松竹のフィクサー」

■クラブハウス・ダミーアカウント事件

そして、クロちゃんは「ほんとにビックリしたのは…」と前置きしつつ、音声SNSアプリ・クラブハウスで起きた事件についてトーク。先輩芸人やONE OK ROCKのTakaさんらと話してるなかで自然と木下さんの話になり、「木下さんは聞いてないよな、アイコン入ってないし」などと語っていたそう。

するとタイミングよく、Takaさんのところに「何してんの?」という連絡が木下さんから来て、「偶然だ」「奇跡だ」と盛り上がっていたのです。

しかし、もともと同じ事務所で付き合いの長いクロちゃんは「俺はもうその時点で察知した。たぶん木下さんは、自分のアイコン(アカウント)は作ってるけどダミーにして隠してて」と、他の人のアカウントで聞いていると予想したのです。

続きを読む ■「言える日がきたときにめちゃくちゃされるかもよ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!