指原莉乃、ヒカキンの『チャイナドレス着用』オファーに「ノリノリですよ」

100万円をかけて100人分の超高級炒飯を作ることに。

指原莉乃、ヒカキン

人気ユーチューバーのヒカキンさんが8日、自身のメインチャンネル『HikakinTV』(登録者数964万人)を更新。

指原莉乃さんにチャイナドレス着用をオファーしたこと、そして指原さんがノリノリで受け入れたことが明らかになりました。


■ヒカキンさん×指原さんで炒飯コラボ

今回、チャンネルでは指原さんとコラボし、100万円をかけて100人前の炒飯を作る企画を実施。炒飯ということもあり、ヒカキンさんはメンズのチャイナ服姿で登場します。

そして、指原さんが登場すると、彼女もチャイナドレス。ボディコンシャスな出で立ちで、『HikakinTV』視聴者からするとなかなか刺激高めです。ヒカキンさんが「ガチのはじめましてでこの格好なんだよね」と述べると、指原さんは「わたしも初対面これでいくとは思わなかったです」と、ふたりで苦笑しました。

【動画】指原莉乃さんと100万円かけて炒飯を作ったヒカキンさん


関連記事:ヒカキン、YouTubeチャンネル開設10周年に「大好き」 感謝の声相次ぐ

■指原さん「ノリノリですよ」

すると、ヒカキンさんは「僕なんかもう、恐る恐る事前に、『こんな服って無理ですよね…?』って言ったら『いいですよー』」と、指原さんがチャイナドレスを快諾した裏側を告白。ヒカキンさんとしては「えーっ!?」「マジっすか!?」と驚いたそうですが、指原さんは「当たり前じゃないですか。ノリノリですよ」とのことです。

なお、指原さん側のチャンネルでは無料通話アプリ『斎藤さん』でコラボ。この申し出に、今度はヒカキンさん側がノリノリだったようです。

続きを読む ■激ウマな超高級炒飯が完成

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)