ぼる塾・田辺、スイーツ食リポに必死で反省 「芸人っていうのを忘れていた」

ぼる塾・田辺さんが、スイーツロケで“例え”を連発。味を伝えることに専念したあまり、芸人であることを忘れていたと反省しました。

ぼる塾・田辺智加

9日放送の『ラヴィット!』(TBS系)では、ぼる塾の3人がスイーツロケを実施。

田辺智加さんが、自身の芸人としての姿勢を見直し、スイーツリポに挑みました。


■スイーツ最強都市・金沢でロケ

田辺さんたっての希望で、石川県金沢市を訪れることになった今回の「BGS(ぼる塾の芸能界スイーツ部)」。

金沢といえば、多くの人気スイーツがあり女性にも人気の観光スポット。田辺さんも「どんなスイーツも絶品のスイーツ最強都市だよ」と評します。

冒頭では、あんりさんから「心なしか田辺さんも元気」「(朝5時起きなのに)よくそんな元気でいられますね」と言われると、しっかり「まぁね〜」と応答しました。


関連記事:ぼる塾あんり、田辺の手作りスイーツに「まずそう」 その理由は…

■今回の目標は…

2度も持ちネタが出たことから、スタジオからも「調子いいね」との声があがった田辺さんですが、今回の旅では目標があるのだとか。

最近では、スイーツインフルエンサーとして確固たる地位を獲得したゆえに、スイーツの仕事がとても増えたそう。そのため「例えのリポートを身につけたいね」と明かします。

田辺さんいわく、「まず私は(スイーツの)美味しさを伝えたい!」とのこと。しかし、「それに必死になってて自分が芸人っていうのを忘れていた」と、まさかの反省を示しました。

続きを読む ■早速の“例え”を披露

→【Amazonタイムセール祭り】8/27(土)9:00〜 最大15%ポイントアップキャンペーン同時開催

おすすめ記事