MICHIHIの「チクタク占い」(8月9日〜8月15日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。暑い夏に思い浮かべるもの‥‥私はかき氷です。練乳が大好きなので必ず練乳入りのものを食べてしまいますね。夏の楽しみ。あとは大好きな小豆が入っていると最高です。

みなさんはかき氷は何がお好きでしょうか? その季節にしか味わえない楽しみを大事にしていきたいですよね。

今週は「チクタク占い」です。偶数出た数字を楽しむ占いです。ぜひやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(7月19日〜7月25日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は新しい人とのご縁がありそう。相手の方もあなたに興味津々で近づいて来そうです。積極的に交流してみて。
週の後半は大変だったことが終了の流れになります。気持ちが開放されて安堵感があるでしょう。

今週の開運キーワードは【ホップステップジャンプ】。物事は一気に進めようとするのではなく、徐々に進める意識を持ちましょう。スピード感はなくてもちょっとずつ前に進んでいると感じましょう。

チクタク見出し画像週の前半は仕事や自分の夢に関して構想はあってもまだ一歩踏み込むところまでいけそうにありません。もっと具体的に計画を詰めてみることが大事。
週の後半は知的好奇心が大きくなっていろんなことを学んでみたくなりそう。これと一つに決めなくても大丈夫。たくさんの学びを経験して。

今週の開運キーワードは【瞑想をする】。1人になれる時間を作って無の境地になってみましょう。何もないところから生まれるものもあります。

チクタク見出し画像週の前半はまったりとしたペースのようです。少し気合を入れ直した方が仕事や作業が進みそう。ゆっくりする時間を決めたら後は動いてみましょう。だらだらと過ごしがちな前半のようです。
週の後半は逆にやる気に満ち溢れてきそう。リーダーシップを求められることもありますがうまく乗り切るでしょう。

今週の開運キーワードは【人との調和】。周囲の方への思いやりをいつも以上にもつといいエネルギーが周りからからいただけそうです。

チクタク見出し画像週の前半は仕事、家庭のやるべきことでイライラしがち。忙しくても冷静に対処しましょう。人に当たってしまいがちな今週。少し深呼吸をしたりあえて瞑想する時間を取ると良いでしょう。
週の後半は読書をする時間を取るなど世界観を広げる努力をすると吉。すんなりといろんなことが負に落ちて内面の成長に繋がります。

今週の開運キーワードは【サポート役ほど重要】。リーダー以上にサポートしてくれる相手を敬まっていきましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!