東京ホテイソン・ショーゴ、『プロテイン1日300g』の過酷な増量食告白

ガリガリからゴリマッチョに変貌したとるようになったとか。・ショーゴさん。その過酷な増量食の実態を明かしました。

6日、お笑いコンビ・東京ホテイソンが、自身のYouTubeチャンネル(登録者数5.64万人)を更新。

体重を1年間で30キロ近く増やした方法を語りました。


■1年間で30キロも増量

ぽっちゃり体型の料理好き男子・たけるさんの一方、激しいワークアウトで筋骨隆々な体型をしているショーゴさん。しかしもともとは痩せ型で、「いくら食っても太らんないタイプだった」と語ります。

そんな彼がトレーニングを始めたのは3年前で、2年前から本格的に打ち込むように。当時は55~56キロあたりでしたが、そこから87キロまで、約30キロを1年間で増やしたそうです。(サムネイルでは+40キロと記載)

【動画】1年間で約40キロ増量した方法を明かす東京ホテイソン・ショーゴさん


関連記事:東京ホテイソンたける、週刊誌に激写 相方ショーゴ「謹慎は免れない」と涙

■ささみをミキサーで…

「筋肉もついたけど、もちろんその分、たっぷり脂肪もつきました」「でも太るっていうことに関して言うと成功」と自己分析しつつ、自身の増量食について明かしていくことに。最初に影響を受けたのは、伝説的ボディビルダーとして知られる故・マッスル北村さん。朝からロールケーキや生卵10個を入れたドリンクを飲むなど、その大胆な食事に感化されたようです。

これを真似る形で、鶏のささみを茹で、ミキサーにかけて飲むように。とは言え味は「とても飲めたもんじゃない」と最悪で、マミーやピルクルを混ぜて飲んでいたそう。

続きを読む ■プロテインを1日に300グラムも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)