FUJIWARA、西野未姫への聞け動画が「黒歴史」級の再生回数に

西野未姫さんへの聞け動画が酷い再生回数に。視聴者がコメント欄に書き込んでくれたりもなく、気づかないまま流れたようです。

FUJIWARA

6日、人気お笑いコンビ・FUJIWARAが自身のYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』(登録者数22.9万人)を更新。西野未姫さんに対し、彼女にちなんだ動画の再生回数が低かったことを伝えました。


■聞け動画が酷い再生回数に

この日、西野さんがサプライズ訪問する形でコラボが実施。「俺らのチャンネルたぶん見てないやろ?」と尋ねる藤本敏史さんに、西野さんは「見ましたよ! 『聞け西野』」とコメント。「それで文句を言いに来たんですよ。勝手に使ったわけじゃないですか、わたしの名前を」「だから謝ってほしいなって」と続けます。

西野さんが言っているのは、FUJIWARAが4月13日にアップした「聞け西野」という動画。なにかと話題になることが多い、キングコング西野亮廣さんに文句を言う動画だと思わせて、実は西野未姫さんだった…という、要するに釣りの動画でした。

【動画】西野未姫さんへの聞け動画が黒歴史級の再生回数になったFUJIWARA


関連記事:おぎやはぎ小木、カジサックのオファーを拒否 その理由を矢作が暴露

■誰も気づかず、アンサーなしに?

この裏側については、西野さんのYouTubeチャンネルでも細かく語られることに。「普通さ、西野側からの返りというか、なんかあってもおかしくないやん?」とFUJIWARA側としては西野さんからのアンサー動画が出ることを期待していたものの、「なんにもなかった」そう。

それどころかテレビで共演した際に「俺らのYouTube見てくれた?」と尋ねても、西野さんは「は? なんすか?」と言ったそう。スタッフが気づいたり、視聴者がコメント欄に書き込んでくれたり…ということも「一切なかった」そうで、結果的にFUJIWARAから言われるまで気づきすらしなかったようです。

続きを読む ■黒歴史級の再生回数に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!