おいでやす小田の「ヤンキーが大嫌い」発言でフット後藤から強烈ツッコミ

おいでやす小田さんの嫌いなものとは?意外な回答が明かされました。

おいでやすこが・おいでやす小田

6日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に(フジテレビ系)にお笑いユニット・おいでやすこがのおいでやす小田さんが登場。

「生理的に無理なもの」を語り、スタジオを沸かせました。


■おいでやす小田の苦手なもの

「生理的に無理なもの」をお題に、トークを繰り広げるゲストの面々。小田さんは「虫とかも嫌だけど、ヤンキーですかね」と「ヤンキーがほんまに嫌い」と回答。

険しい表情を浮かべ「なんであんな感じなんだろう」と淡々と語り、ヤンキーの「目的が分からないところ」「金髪にしてオラつく」所がとても苦手なのだと明かしました。


関連記事:フット後藤「むっちゃ気持ちいい」、ついやってしまう行動にスタジオ爆笑

■フット後藤からツッコまれ…

ヤンキーに対して嫌悪感いっぱいの小田さんに対し、芸人のフットボールアワー後藤輝基さんは「金髪、このスタジオに2人居るけどな、今日」と突っ込みを入れていました。

金髪のMCの松本人志さんとフットボールアワー岩尾望さんはそれを聞き苦笑。小田さんは慌てて「2人はヤンキーじゃないじゃないですか!」と釈明し、スタジオを笑わせました。

続きを読む ■小田の声は爆音?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!