アインシュタイン稲田、ファーストキス話がまさかのオチ 「敗訴濃厚」

小3で経験したファーストキスについてトーク。結果、まさかの展開を迎えることに。

アインシュタイン稲田

4日、人気お笑いコンビ・アインシュタインがYouTubeチャンネルを更新。

稲田直樹さんがファーストキスについて語り、その意外な展開が話題になっています。


■初恋について語るアインシュタイン

この日、チャンネルでは稲田さん、河井ゆずるさんに「初恋はいつ?」という質問を投げかけることに。先に答えたのは河井さんで「5歳」、相手は「幼稚園の先生」だそう。鬼ごっこで先生に捕まりたいがあまり、先生の周りをずっと走っていたそう。

一方、稲田さんは「小3」。同級生で「綺麗な子でした」とのことですが、ここから意外な方向に話が展開していきます。

【動画】意外なファーストキスについて明かした稲田直樹さん


関連記事:アインシュタイン河井、母への親孝行エピソードが感動的 「ええ息子や…」

■微笑ましい話と思いきや…

その女の子を含め、男2女2の仲良しグループだったという稲田さん。ある日、プリントを後ろに回しているとき、後ろの席の女の子(好きな子とは別のほうの子)が「振り返ったときにチュッてキスしてん」というのです。

「それが原因でなにかがもつれたとかはない」「なぜなら向こうの眼中にない」とのことで、三角関係にはならなかったようですが、稲田さんにとっては淡いファーストキスだったよう。

続きを読む ■河井さん「訴訟が続いてるの?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!