鈴木福、「芸能界には向いていない」と言われ衝撃 その理由とは…

占い師から「芸能界には向いていない」と言われた鈴木福さん。自身の心の内を明かしました。

鈴木福
(写真が幼少期のころでごめんなさい…!)

4日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、俳優の鈴木福さんが登場。

占いで「芸能界に向いてない」と言われ、驚く姿を見せました。


■「ショックを受けると思う」と警告…

番組では、占い師・木下レオンさんが、生年月日から運命を推測する東洋占星術、神通力を融合した帝王占術で、鈴木さんと女優の小林星蘭さんを占うことに。

冒頭で木下さんは、「まず、福さんは本当に良い」と口にすると、その直後に「ちょっとだけすごく問題があるなっていうとこがある」と発言。さらに「ショック受けると思う、たぶん」と続け、鈴木さんも「怖っ!」と反応します。


関連記事:鈴木福、SNSの裏アカウントを所持していると告白 「誰にも公開してない…」

■「芸能界には向いていない」

木下さんによると、鈴木さんの性格は、素直で純粋かつ心の中にヒーローがいるため、人生にロマンが必要とのこと。このロマンがあると、どんどん自分の活力になり楽しくなっていくとのことです。

そんな鈴木さんは、3歳の時から戦隊モノと仮面ライダーが大好きであるため、「『仮面ライダーになりたい』という夢が叶うまでずっと言い続けたい」と思っているそう。この夢が芸能活動の中で一番の活力になっているのだとか。

続きを読む ■「確かに」と納得…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!