SHELLY、女子からの切実な悩み相談に即答 「避妊しないのはDV」「別れて」

バービーさんのYouTubeチャンネルでコラボした今回。女子から寄せられた彼の悩みに「別れてください」と即答。その理由は…

SHELLY

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんのYouTubeチャンネル『バービーちゃんねる』で4日、タレントのSHELLYさんをゲストに迎え、視聴者からの悩みに答えていきました。

SHELLYさんの回答とわかりやすい説明に反響が寄せられています。


■SHELLY、悩み相談に即答「別れて」

お互いに念願だったというコラボ動画ですが、2人とも若い世代からの悩み相談が届くという共通点も。そこで今回は、悩みに対して「若い子たちの希望になるような答え」を発信していきます。

紹介した女子からの相談は「彼が避妊してくれません。説明してもわかってくれない。助けて!」という悩み。

女性同士でも相談しにくいデリケートな話題に、バービーさんは「他に言うところがないのが悲しい」と吐露。

SHELLYさんは「私の中で解決方法がある」と断言し、「別れてください」と即答。続けて「避妊しないというのは、立派なDVなんです。だから、DVする人とは別れましょう、今すぐに」とアドバイスを送りました。

【動画】女子からの切実な悩みにスパっと答えるSHELLYさん


関連記事:SHELLY、失言が相次いだ今年を回顧 「こんな人達が世の中を動かしていて…」

■「大事にしてくれない人を好きになっちゃうのは…」

また、SHELLYさんは「相手にDVされないために、私はどうすればいいのか」との考えには「間違っている」と持論を展開。DVをする相手とは別れ、今後はもう関わらない道を選ぶべきだと述べました。

SHELLYさんの答えにバービーさんは「『でも好きなんです。別れたくないんです』って…」と、すぐに別れの決意が出来ない女性の気持ちを代弁。

これには「自分のことを大事にしてくれない人を好きになっちゃうのは、自分に足りてない何かがある。だから、まずはそこと向き合いましょ」と回答し、バービーさんも「あぁぁ、正しい~」と唸りました。

続きを読む ■バービー、“性的同意”に「免許証みたいな感じ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!