レイザーラモンRG、コロナ療養中あるあるを披露 陥りがちな錯覚とは

新型コロナウイルスに感染して現在療養中のレイザーラモンRGさんがツイッターで「コロナ療養中あるある」を連投して話題に

レイザーラモンRG

新型コロナウイルスに感染したことを公表しているレイザーラモンRGさんが、自身の公式ツイッターを更新。「コロナ療養中あるある」を連投し、反響を呼んでいます。


■「ウイルスが近くに潜みがち」と注意喚起

2日、自身のインスタグラムでウイルス感染を報告したRGさん。4日には、相方であるレイザーラモンHGさんもPCR検査を受けた結果、「陽性」と診断されたと明かしています。

RGさんはインスタグラム上に土下座をしている写真をアップし、「今後は医療機関・保健所の指示のもと治療に専念します! 今まで以上にウイルスが近くに潜みがちです! 皆さんも気をつけて!」とコメントしています。


関連記事:金爆・歌広場淳、新型コロナから回復を報告 他メンバーも陰性

■コロナ療養中「桃だけ食べて生きていきたい」

さらにRGさんは4日、ツイッター上に桃の写真をアップ。得意のあるあるネタを交えて、「コロナ療養中あるある もう桃だけ食べて生きていきたいという錯覚に一瞬おちいりがち」と発言しており、「いいね」が集まっています。

闘病中という状況下での「あるある」に応援の声が飛び交い、「コロナになると、皆んなSNSを閉ざしがちですが、こうやってアップしてくれると少し安心します」「RGさんの芸人魂を感じました笑」というコメントも寄せられています。

続きを読む ■ゼリーや保冷剤のありがたさを実感

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!